人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!再開!!!(何回目?!)

やっぱり、ちょっと忙しくなった時期に、この日記も止まってしまいました。

このUPしなかった、2ヶ月間、結構おもしろかったこともあったし、お出かけもしてたし、コレねた!って思うこともあった。
でも、結局2ヶ月ぶりのUPです。

そうそう、この1ヶ月、PCをあけることもめんどくさく、昨日久しぶりに開けたら1週間前にメールサーバーがパンクしてました(笑)
《ちなみに、メールの件数は270件。ISDNでの受信は、30分以上かかりました》

時間は、結構あったんだけどなぁ・・・これって5月病だったのかしら?!

ってことで、今回コソ再開します!!!

by scampigri | 2009-06-05 23:58 | 日記