人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はトライアル!

今日のもてぎでは、トライアル世界選手権が開催されています。
朝の天気は、いつもどおり「雨かなぁ・・・」って感じでしたが、午後には晴れ!、明日も晴れ!!らしいです。(これってミラクル!な感じだよねぇ)

Day1の表彰台のメンバーは去年と一緒でしたが、今年は順番が違います。

1位 トニー・ボウ/2位 フジガス(藤波貴久)さん/3位 アダム・ラガでした。

最後、一瞬、ドギー・ランプキンが表彰台?!って感じでリザルトが出ていたので、こりゃOに伝えなきゃと思ったら、結局この3人でした。
いや、別に不満なわけじゃないんだよ。応援してた、藤波さんもラガも表彰台だったしさ。
でも、久しぶりにドギーの表彰台は見たかったなぁ・・・。

そうそう、表彰の横で藤波さんにオメデトウゴザイマスと声を掛けたとき、握手をしてくれそうだったのですが、残念ながら両手がふさがってました・・・本当に、残念。

今回のフジガス応援団長は、ゼリオ(店長と呼ばれてた)
まさしく、キモかわいい。
一緒に写真を撮りたいのですが、諸事情で難しそうです。

シートのないバイクで、岩を登ったり、ガケを登ったり、下ったりするチョ~オモシロイ トライアルは、明日までもてぎで開催してます。
天気も良いので、O!遊びにおいで!!
(あ、そ~いえば、成田さんに友人がファンです!と言っておきました)

by scampigri | 2009-06-06 23:25 | 日記