人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.BRAIN

キムタクの主演のMr.BRAIN、トータスさんが出てるので見てます。

よぉ~く見ると、トータスさん以外にも。

久々に、井坂俊哉さん(漢字あってるかなぁ・・・)が出てる。
→別にTVが久しぶりってわけぢゃないと思うけど(笑)

トータスさんが、あんまりメインの話題に絡んでこないのが残念ですが、今クールのドラマで唯一ちゃんとみているので、楽しみが一つ増えるのはいいかも。
(実は、推理もの系はあんまり好きじゃないので)

ここのところ、DVDのちりとてちんと、大草原の小さな家ばっかり見ていたので、旬なドラマをち~っとも見てません(これって、結構珍しい状況です)

しかし、やっぱりキムタクはキムタクなんだなぁと、このドラマを妙に感心してみちゃったりします。

このドラマ、山本太郎さんとか、内野さんとかがゲストで出てくると完璧なんだけど、きっと無理だよなぁ~(笑)

by scampigri | 2009-06-23 23:56 | 日記