人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり・・・

おひさしぶりです。

あっという間に、9月になりました。
今月は、私の誕生日とインディ ジャパンの2大イベントのある月です。

大忙しです。

そうそう、スヌーピーのストラップですが、結局全部集まりました。
(写真は後で)
会社のHさんとKちゃんが手伝ってくれて、気がつけばコンプリートを目指すことに(予定外)
こんなことなら、3月の時にもコンプリートしておけば良かった。
集めている間、携帯に1こずつつけていって、ちょっと前の女子高生みたいになっていました(笑)

ココのところスッゴク忙しいのですが、今日はお休みをもらって美容院に。
先月にも行っていたので(クルクルパーマをかけた)ので、1ヶ月ぐらいで行っちゃいました。
(通常4ヶ月おき)
今回は、カラーリング。
ちと、黒くなりました。

さてさて、こんな時間まで起きていますが、明日は最低でも9時前に出勤が必要。
(できれば8時)

起きられるのでしょ~か?!

by scampigri | 2009-09-14 02:25 | 日記