人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪苗代スキー

この前の土曜日、アーさんとK本とスキーに行ってきました。

待ち合わせは、宇都宮の大晃のはずだったのですが、アーさんたちが高速の出口を間違えて、真岡で合流しました。

会った時点で、磐梯山方面か、伊南村方面か決まっていなかったのですが、結局高速を降りてからの便を考えて、磐梯山方面に決定。
とりあえず、向かってみました。

K本がいたので、とりあえず一番下が緩斜面のトコがいいねぇ・・・っと車の中で話した結果、猪苗代スキー場に決定。
6時半過ぎに合流して、那須高原SAでご飯をたべて、9時半ぐらいにはゲレンデに到着。
猪苗代スキー_e0001589_21441693.jpg


早速滑るぞ!って、1本リフトに乗ったら、アーさんの怒鳴り声が・・・K本遅い・・・・慎重すぎるよ(笑)

5本ぐらい一緒に滑って結局我慢できず、「K本を託児所に預けよう!」ってことで、K本は2時間のプライベートレッスンに(あーさんに怒鳴られないのでこっちの方が良いハズ)

私とアーさんは、そのあと、2つの山頂まで行って、2時間後K本と合流。
K本は、前より安定して滑れるようになっていました。

3時ぐらいまで、昼ごはんも食べずに滑って、帰りに温泉と喜多方ラーメンを食べに行って、10時前には真岡まで帰ってきました。

う~ん、満足な1日

そ~いえば、磐越道で見たこともない赤い光をみました!
そう、スピード取締りに引っかかったの・・・う~ん、残念。

by scampigri | 2010-02-16 21:46 | ちょっとお出かけ