人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の車

入社と同時に手に入れたインテグラが先月の2月で13年目を迎えたので、とうとう買い換えることになった。

そう、エコカー補助金の25万円を目当て!

希望の車は4月まで納車されないので、2月からお出かけの足がなくなってしまいました。

というわけで、お出かけは家で一番動く機会の少ない父の車がメイン。

父の車、見た目は、赤くて、外車で、2シーターでカッコいいのですが、なにせ持ち主が几帳面なのでチトめんどくさい。

雨の日はNG、車の中に荷物置いたままはNGと注文をつけてきます。

昨日は雨だったのに、注文を破ってお出かけしたら、今朝は洗うだけでは物足りなかったらしく、ワックスまでかけていました(笑)

私の父なのになぁ・・・なんて正反対なの?!

ビクビク車に乗る生活はあと1ヶ月半続きます・・・耐えられるか?!

by scampigri | 2010-03-08 22:18 | ちょっとお出かけ