人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホタルのヒカリ2

ヤスケン(安田顕さん)の出ている、ホタルのヒカリの続編がNTVで始まった。
(イヤ、ヤスケンはメインではないので、これを言うなら「綾瀬はるかさんと藤木直人さんの出ている・・・」が正解!)

このドラマ、内容も好きだけど、主人公のホタルとブチョーの住む家がイイ!!

(おそらく)木造平屋3DK、縁側、庭付き、駅まで歩いていける範囲、そしてレトロな感じの台所とお風呂。
イイ感じです。
一人で住むなら、こんな家!って思ってみてます。

こんな家の縁側でビールを飲みたい。

ついでに、このドラマ、家以外にも私のお気に入りな点が・・・

10年ぐらい前に(ちょうどドラマ「西洋骨董洋菓子店」で魔性のゲイ役をしてたころ)イイ!と思っていた藤木直人さんが出てるし、大泉さんのいるNACKSで一番(脱ぎっぷりが)イイ!ヤスケンは出てるし、今「ゲゲゲの女房」でステキ!って思ってる向井理さんはでてるし、とってもいいドラマです。

しかし、このドラマ、初回から見ようと先週録画をしたら「6ch」が録画されていて、今日も昼の初回の再放送を録画したら「6ch」が・・・キットノロワレテル。

結局、初回放送分を飛ばして2回目から見ています(笑)

by scampigri | 2010-07-14 23:53 | 日記