人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーシック

昨日、念願(?)のレーシックを受けました。

受けるまではドキドキ(いや、おとといが遅かったので眠気の方が強かった)だったけど、うけてみるとアッサリだったかも。
(待つ時間含めて、2時間ほどで終了した)

手術後、スグニ見えるようになる!って聞いてたけど、めの前が少しぼんやりしていて「??」って感じ。

しかも、麻酔が切れると結構痛い・・・そして眠い(←これは自業自得)

ホボまっすぐ、ホテルに戻りました。

で、3時間ぐらいうつらうつらしながら、点眼薬を1時間おきにしてたら・・・痛みもあんまりなくて結構快調。

1晩立った今は、コンタクトをしてた時を思い出す感じできれいに見えています。

さぁ~って、今夜はジョンがよ~くみえるかなぁ?!

by scampigri | 2010-11-30 09:46 | 日記