南の島から2011モアル~帰国

とりあえず、予定の日程で日本に帰ってきて、働いております。

帰国の日、2週間近く滞在していた間で、一番って言って良いほどに青空058.gifで、帰りたくない度がMAXに。

朝ごはんもきちんと食べて(Oルビスだけど)、6時半過ぎには出発しました。
で、帰りは空港近くのSM(シューマートじゃなくてセーブモール)でお買い物をして、行きに気になっていたスタバによって(ラテが200円ぐらいなのにカップが1,000円ぐらいしてた)、予定通り空港に。

ここまで一緒だったチャイナガールの彼女とは航空会社が違うのでここで別れて、なぜだか(このときは理由がわからなかった)なが~い列になっていたPRのカウンターに(1時間ぐらいかかった)
しか~し、チェックインしても、飛行機は飛ばず、2時間以上ディレイして出発になりました。
(途中100php分の昼食券をもらいました)

結局の乗り継ぎのマニラには、日本行きの飛行機が出る時間を30分以上遅れて到着に。
走り気味で、ゴールディーズでシナモンロールを買うのとジョリービーでチキンを食べるのをあきらめて、出国審査などを過ぎて搭乗口に・・・行ったらPRのスタッフに切れ気味に「急いで」と言われました・・・急いで行ったのに022.gif

遅れてたけど、同じ航空会社だったので置いてかれないだろーなと017.gif思ってたので、特にあせることも無かったんだけど、マニラで買い物が出来なかったのが痛い・・・

日本着も1時間半遅れて、いつもよりヨレヨレで家まで帰りました。
(そんで、翌日から3日はたらいて、通院して2日働きました)

しかし、マイナス7度だったけど、日本に帰ったときに、大雪じゃなくて良かった!!
(行きは5センチぐらい積もってた)
[PR]

by scampigri | 2011-02-27 13:55 | ダイビング