人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅前留学 Eです。

駅前留学、1つ上のクラスEをとることにしました。

理由、Dだとなまけるから・・・。

正直、Dの時は楽チンと、レッスン中も怠けておりました。
(こっそり、心の中で他の生徒さんにがんばれーとか思ってたし。あ、私いやなやつ!!)

と、言うことでEをとりはじめました。

今までより、若干講師の話すスピードが上がったような、レッスンの間も結構一生懸命です。

レベルも上がるように、がんばるぞ!!
(なんだか、入ったばかりだから上げずらいって・・・なんだそりゃ?!)



そー言えば、この投稿が101個目。
なんだか、続いてるなぁ(びっくり!!)

by scampigri | 2006-01-05 23:52 | 英語えいごエイゴ