人気ブログランキング | 話題のタグを見る

停電(T T)

今朝、シャワーを浴びようともぞもぞ布団の中でしていたら、電気が落ちた。

特に広報されていたことがなかったのですぐに回復すると思ったら、なかなか回復しない。

なぜだ?!

っと思ったら、電気点検でした。


結局、30分近く停電していて、遅刻ぎりぎりだったので、この季節に水のシャワーを浴びました。

う~、さむい・・・。

心の中で必死に、「寒中水泳をする人もいるから大丈夫・・・」と言い聞かせていました。

今のところ、風邪をひいていないみたい。
案外私ってじょうぶなのかしら?!

by scampigri | 2006-01-18 22:10 | 日記