人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルー便り 1日目

ペルーから書いてます。

と、いうことでとうとう来ちゃいました。

とりあえず、昨日(というか今日?!)の24時過ぎにLA経由でリマの空港に着きました。
成田を出発時点で、1時間以上ディレイしたのでLAでの乗り継ぎに2時間も無い状態で走りました。(昔は45分ぐらいで乗り継ぎできたのになぁ)

一緒に同じ旅行会社を使った人がいて(別グループ)、はて???と思ったら、なんと前日もJALが2時間以上ディレイしてリマへの乗り継ぎができなかったらしい・・・。
彼らは、初日のリマ観光をすっ飛ばしてクスコに今朝向かいました。
(ちょうど私たちの1日目が無くなった形)
うちらのツアーもあと10分遅れてたら・・・という状態だったので、よかった(*ー*)

初日は、飛行機に乗って、走って、また飛行機に乗って、ホテルで寝て終わりました。
(写真は後日日本に帰ってから上げます)

by scampigri | 2006-01-28 07:06 | 旅行