人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は出張

珍しく、本日は東京に出張でした。

あまりにも、久しぶりにヒールのある靴を履いたので、足が痛くて仕事が終わってほぼまっすぐに帰ってきてしまいました。
(本当は、大学に遊びに行こうと思っていたのですが、歩くのがつらくて、東京駅で友人にあっただけで帰ってきちゃいました)

気がつけば、今月初めての更新・・・。

ペルーから帰ってきて、写真と旅行記を・・・と思っていたのですが、疲れと風邪と、時差ぼけなのか、家に帰るとご飯を食べてすぐに寝る・・・というウシみたいな生活になっていました。

なので、写真もまだ整理できてません。

来週には・・・がんばって見せびらかすぞ!!

by scampigri | 2006-02-08 21:45 | 日記