人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車検から車が帰ってきた

今夜は、ペルーの話はお休み。

今日仕事の帰りに、車検あがりの車を受け取ってきました。
おじの工場で、通常の点検と、ブレーキ・エンジン・ミッションオイル、オイルエレメントの交換、さらに、先月こすっちゃったところにタッチペイントを上手に塗ってもらいました。

戻ってきた車をみたら、外も中もぴかぴかに・・・。
きたな~く乗っていたのが恥ずかしい・・・。

入社と同時に乗り始めたこのインテグラ、乗り始めて丸9年、15,200km走りました

最初は数年で乗り換えるつもりだったのに・・・特に他に乗りたい車がなくてそのまま乗ってます。(こすった以外はお金のかからない良い子です。)

今年こそ、MDのついたオーディをにかえるぞ!!
何年のるつもり?!

by scampigri | 2006-02-18 23:50 | 日記