人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男祭り参戦?!

先週、スノーボードで骨折をした年以来、2年ぶりぐらいでスキーに行ってきました。
男祭り参戦?!_e0001589_23502169.jpg

場所は、福島のグランデコ。初めて行ったスキー場です。

メンバーは、会社の人20人。
大人数です。

スキーのがやや多い、いまどき珍しい構成です。
「男祭り」の名のとおり、男性16名 女性4名。
ガッツリ滑ります。(私の体力がついてゆかない・・・)

久しぶりだったので、早めに終了。(ケガをしないことが大切!!大人だねぇ)
みんなが終わるまで待ちます。

で、終わったあとは・・・
男祭り参戦?!_e0001589_23553511.jpg

もちろん、温泉。(これは、裏磐梯猫魔ホテルの露天風呂)
スキーには、必ずタオル持参です。
露天風呂が、きもちいい~!!
女性で温泉参加は私だけだったので、ほぼ貸切状態。
ゆっくりしすぎて、みんなを待たせてしまいました・・・ゴメンナサイ。

いやぁ、久しぶりに運動するって気持ちいいねぇ(筋肉痛は翌日にちゃんときました)

※この翌日、39.6度の熱を出しました。(湯冷めが原因??)

by scampigri | 2006-03-08 23:58 | 日記