人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゾウのカバン

先日(といっても2週間以上経っていますが)、ジンギスカンを食べたときに、新宿のルミネで見つけました。
同じようなデザインで、ヒツジVer.もありましたが、ひと目で惹かれたこの”ゾウ”にしました。
ヒツジもゾウもキャラクターとして好きなので迷っていたら、一緒にいた友人に「m-ちゃんにはこれだよ!!」と薦められ購入。
今一番のお気に入りで、毎日会社に持っていっています。
会社でも「えらいカワイイの持っているな」と褒められました。

ゾウのカバン_e0001589_0445784.jpg


ゾウのキャラクター商品は好きなのですが、動物園にいるゾウは臭いので(動物園自体臭いのであまり好きではない)あまり近寄りたくありません。でも、タイに行ってゾウには乗ってみたい・・・矛盾してる?!

by scampigri | 2005-07-30 00:47