人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南の島から3年目 5日目その2

5日目の2本目は、カサイポイント。

毎回、カメラを持って入っていたので写真を撮るのにもすこ~し飽きてきていましたが、相変わらずバチバチと撮っていました。

で、アタマの中で『3万円、3万円』とつぶやきながら撮った写真。
南の島から3年目 5日目その2_e0001589_22493124.jpg

以前、「ニシキヤッコ」が3万円で日本で売ってる、という話を聞いてから、私の中では「ニシキヤッコ=3万円」なのです。

そうそう、ポイントに向かう前、潮が引いていて、みんなで船を押してくれました。
南の島から3年目 5日目その2_e0001589_22524626.jpg

ズルズルと・・・翌日も船を引きずった跡が残ってました。

あ、でもちゃんとサカナの写真もUPします。

⇒アミチョウチョウウオ
南の島から3年目 5日目その2_e0001589_22551578.jpg

⇒ヤマブキハゼ
南の島から3年目 5日目その2_e0001589_22573880.jpg

⇒今回一番良く撮れている(と思ってる)アオウミガメ
南の島から3年目 5日目その2_e0001589_22584528.jpg


この日は、ボートマンのアルビンとナルディンのバースデー。
アルビンは25歳に、ナルディンは37歳になったようです。
お陰で、お昼にピザをご馳走になりました!!

アルビンは、KさんとTさんに何日か前にも「今日は俺の誕生日」ってウソをついていたため、2人には信じてもらえてませんでした・・・残念。
(去年も似たような、ことがあったような?!)

by scampigri | 2006-06-29 23:03 | ダイビング