人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たらこキューピー

先日、日経エンタメをみてたら、たらこキューピーのCDが発売になるって書いてありました。

で、ついそのままAmazonで買っちゃいました!!

だって、たらこキューピーの人形が付いてくるんだもん!!!
(これ欲しさに買っちゃいました)

家に届いてみると、たらこキューピーのステッカーも付いてました。

う~ん、かわいい!

で、このCD結構売れてたみたいなのですが、買ってからの満足度は最下位だったそうです。
確かに、CDは1回聞けば十分!

だってさぁ、聞かなくても1日中頭ん中で
♪た~らこぉ~、た~らこぉ~・・・♪って流れるようになってるからね(笑)

by scampigri | 2006-09-16 22:16 | 日記