人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手帳で悩む

昨日、「手帳を買い換えよう!」とふと思って、駅前留学の後文房具売り場へ行きました。
(ついでにFLANC FLANCにも行きました)

1軒だけじゃ満足しないで、もう1軒ショッピングモールへ!!
(こっちの方がいっぱいあったことを思い出した)

で、ここでも3つのショップを行ったり来たり。
決まるまでに結局1時間半ぐらいかかりました。

で、決めた理由は・・・
1.月ごとのカレンダーだけのもの(去年は一日ごとのは使わなかった)
2.カレンダーは月曜始まり
3.カレンダーの最後の週に半分になっている日が無いこと
4.表紙が気に入ること(これはなんとなく)

これだけのことを決めながら探すのは結構大変・・・。
でも新しい手帳って気持ち言いよねぇ(^ ^)

by scampigri | 2006-09-19 23:59 | 日記