人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW スクール

とりあえず、駅前留学を終了することになった私は次のスクール探し!

とりあえず今日、オバの推薦で、M町に住むブライアンのスクールに行ってみた。
そこには、うちの会社のS藤さんが!!

昨日問い合わせたときに、会社の人が居るって言ってたけど、ちょいビックリ!

レベルは・・・授業中の会話に日本語が結構出てくる感じでした・・・。
センテンスも短め。
(私の通える)次のレベルのクラスは、TOEIC840・・・これは無理なのでとりあえずこのクラスかなぁ・・・って感じです。

う~ん、どうしよっかなぁ?!って感じです。

by scampigri | 2006-11-21 22:18 | 英語えいごエイゴ