人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり

昨日、10年ぶりぐらいにちぐに会った。
あった場所は、私のリクエストでディズニーシー。

久しぶり_e0001589_053273.jpg
できて5周年だけど、初めて行きました。
昨日は、小雨がぱらつく平日だったので、結構すいていたようで待ち時間もあんあまり無くて10個ぐらいアトラクションに参加できました。(お昼に2時間もかけたのにねぇ・・・)
メディレーニアン・ハーバーのショーも、3種類のぞけたし、船のところでやってたクリスマスバージョンのショーも見ました。

久しぶり_e0001589_0574945.jpg
ず~っと、別にシーに行かなくても・・・って思ってたのですが、ここ数日会社でみんなが行ったって話を聞いてたら、なんだか行きたくなって、そこに丁度ちぐから連絡・・・だって行きたかったんだよねぇ(笑)
でも、楽しかったよ!センター・オブ・ジ・アースも、タワー・オブ・テラーもず~っと笑い通しでした。
私はど~も、コースター系は笑ってしまうらしい。
あ、そうそうLAで目をつぶってしまったインディジョーンズもちゃんと最後まで目を開けてました。

久しぶり_e0001589_172726.jpg
これは、メディレーニアン・ハーバーのツリー。
ツリーも、花火もきれいだった。
プロメテウス火山の噴火もみたよ~!
ファストパスも駆使して、ちぐとのおしゃべりも楽しんで、ケタケタ笑って、たのし~い一日でした。

あ、そうそうこの日は11時前に舞浜に到着しました。
う~ん、キセキ?!

by scampigri | 2006-12-13 23:55 | ちょっとお出かけ