人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代休

一斉休前に、今日を代休日にしていしていました(って言うか、してたらしい)

スッカリ忘れてました。

ま、でも違う用事で申請カードを見たので、間違って会社に行くのは防げたけどね(笑)

で、折角なので、新しい短めのスキー板を買って、明日休出で行けない英会話に行ってきました。

で、とうとう、いっつも「いらないよなぁ・・・」と思って買わなかった板を買ってしまいました。
前の板が一応十分使えるんだけど、やっぱり欲しかったので買っちゃいました(物欲のおもむくままです)

でも、130cmの板・・・時代は流れるものです。

最後に板を買った時(11年前)もカービングはあったし(流行始めぐらいだったけど)、ショートスキーもあった(ビッグフットって足型のもあった)けど、ねぇ・・・。
長い方がカッコ良かったはず!!!

って、古~い時代のスキーヤー丸出しだねぇ・・・。

どうしよう、デモパンで、プリント柄のウエアーで、足ピッタリくっつけて滑っちゃったら・・・そりゃ、恥ずかしいよねぇ・・・。

by scampigri | 2008-02-17 23:23 | 日記