人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ご飯

朝ごはんっていうと、

白いご飯に納豆、お漬物、焼き魚、タマゴ(焼いてもいい)、お味噌汁って感じですよねぇ。

ここ数日の私の朝ご飯

金曜日 前の日に半分食べたうな重とメンチカツ
土曜日 起きた時点で時間がなくてナシ
日曜日 串カツ2本とご飯

お昼なんだか、朝なんだか・・・。

代わりに、最近よく夜ご飯に納豆とか、タマゴかけご飯とか食べてます。
(焼き魚はいつもあるので、焼き魚も)

なんだか昼夜逆転な感じのご飯です。

ま、でもこの方が体によさそうだよね。
朝は貴族のように、昼は平民のように、夜は乞食のようにが良いって聞くしね!

ただ、朝に揚げ物を食べると3時ごろまであんまりご飯を食べる気がしなくって、午後いちに会議があったりすると昼食を食べ損ねるキケン度が増しちゃうことが難点です(笑)

by scampigri | 2008-05-11 23:59 | 日記