人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年合唱部忘年会

今年も例年通り、合唱部の忘年会があった。

例によって、例のごとく
『12月30日 品川駅 改札前 17時集合』で『夢屋で飲む』でした。

個人的には、2~3年前と同様に31日に翌年の予算ヒアリングto総支配人があって、30日も31日もバタバタ・・・。
今年は、30日が火曜日だったので、安心していたら結局午後まで資料作りをしてから出発となりました。
(しかも、集合のメールを入れたのに、1時間近くチコクしました)

夢屋にたどり着くとすでに、宴会はスタート。

I田さん、K日さん、O崎さん、A見さん、あーさん、K本、K内が揃ってました。
(あ、そー言えば夢屋の2Fが、全部座敷になってた!)

で、その後、1川さん→O茂さん→O田さん→Wりと合流しました。
(今年は結構少なかったカモ)

O崎さんも、O茂さんも何年ぶり?!って感じでしたが、楽しかった!

ガッツリ飲んで、シッカリ食べて、ちょっと歌いました。
(今年は鍋も食べた)

しかも、久々にあったO崎さんに
「F内はカワイイ。いいヤツだ!」とず~っと褒めてもらって、ず~っといい気持ちでした。

『O崎さん、ありがとうございました』

で、店員さんに「また来年お待ちしております」と見送られ、楽しい、楽しい忘年会を後にして爆睡の宇都宮線に乗ってちゃ~んと宇都宮の宿まで帰りました。
しかも、31日も朝から(って言っても9時半ぐらい)会社に行って、無事にヒアリングにも参加できました。

う~ん、やっぱり社会人!

あ、そうそう、来年の幹事は1川さんと指名されていました。
1川さん、よろしくお願いします!

by scampigri | 2008-12-31 23:55 | 合唱部