人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南の島から~2009冬その2

今日も、ダイビング。
明日もダイビング。

ってことで、本日も順調に潜っています。
(ただ今、陸酔い中)

カメラは結局ハウジングがゆがんでいてNG。
一応、10mの防水なのでこのままハウジングを水で満たして潜ってしまおうかどうか思案中です。(ショップの皆さんには止められていますが・・・)

本日は、1本目はペスカドール。

ボートのエンジンが調子が悪くて、出発に30分以上かかりました。
やっぱりペスカドールは、魚がたくさんいて楽しい。
(でも、流され気味で、みんなにぶつかってばっかりでした・・・ごめんなさい)

2本目はカサイウォール。
もちろん、ここでカメに会いました(アオウミガメ)
本日のカメ運も好調です。

今日のガイドはみどりさん。
ジョンジョンとは、また違ったガイドで楽しい。

そうそう、昼食は場所の移動したラストフィーリングでシーフード炒飯を食べました。
野菜モリモリでしたが、トマトを除いてきちんと完食。
日常から外れた場所だと野菜をきちんと食べれるようです。

今日の夕日もきれいだから、明日もよさそう。
明日からは、西田さんが出発してしまうので一人になる確率が高そうです。
(でも、ボートはエンジンの調子がNGなので大きいのになるんだって)

by scampigri | 2009-01-30 18:31 | ダイビング