人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南の島から~2009冬その3

昨日はダイビング、
今日は読書

ってことで、今日は波が高かったのでお休みしちゃいました。

昨日は、1本目は韓国人Grと一緒に、ペスカドールw/カメとアカモンガラ。
2本目は砂地(トンゴの先)でかわいいモンガラの幼魚。
3本目はマンダリンで、マンジュウイシモチとカメ

カメ運は順調のようで、いずれも、満足でございました。
そ~いや、今回ヘラヤガラをよく見かけます。
(ゴマモンガラも)

で、昨日は土曜だったのでみどりさんと一緒にディスコに。
でっかいスピーカーで、これでもか!ってぐらいの音楽の中ですこ~しダンシング~!です。
(ホラ、恥ずかしがりやなので、なかなかねぇ・・・(笑))

何年か前に行ったときより、人は少ない感じでしたがそれなりに賑わっていました。

もちろん、私の部屋はディスコと3mぐらいしか離れていないので、午前3時ぐらいまで音楽の中でグゥグゥと眠るハメに。
これが、結構眠れるんだよね。

そ~いえば、朝方停電に一瞬なりました。
(多分)ちょうど、ディスコの閉店時間だったみたいで、「キャー!」って声が・・・本日も朝8時から3時まで停電でした)

by scampigri | 2009-02-01 17:54 | ダイビング