忘年会@しながわ

今日は、いつものように合唱部の忘年でした

きちんと連絡もなかったので、集合人数に不安はあったけど、何人かに参加を確認して有休をとって参加してきました。 

なんやかんやいって、9人(途中知らない人がまじって12人になった)が集まって、いつものように約5時間のんできました。

私はのみが足りなかったようで、帰りの電車ないでかなり平常心です(笑)

来年は、今私の目の女子のようにうえむいて、口あけて寝ちゃうぐらいになりたいなぁ(笑)
[PR]

# by scampigri | 2010-12-31 00:11 | ちょっとお出かけ

レーシック

昨日、念願(?)のレーシックを受けました。

受けるまではドキドキ(いや、おとといが遅かったので眠気の方が強かった)だったけど、うけてみるとアッサリだったかも。
(待つ時間含めて、2時間ほどで終了した)

手術後、スグニ見えるようになる!って聞いてたけど、めの前が少しぼんやりしていて「??」って感じ。

しかも、麻酔が切れると結構痛い・・・そして眠い(←これは自業自得)

ホボまっすぐ、ホテルに戻りました。

で、3時間ぐらいうつらうつらしながら、点眼薬を1時間おきにしてたら・・・痛みもあんまりなくて結構快調。

1晩立った今は、コンタクトをしてた時を思い出す感じできれいに見えています。

さぁ~って、今夜はジョンがよ~くみえるかなぁ?!
[PR]

# by scampigri | 2010-11-30 09:46 | 日記

似ている・・・

相変わらず楽しく見ている韓流ドラマ。
私はどうやら悲劇なハナシより、ラブコメなハナシの方が好きラシイ。

ってことで、先週の火曜日から始まった「1%の奇跡」がオモシロイ。

メインの2人の吹き替えが、棒読みに聞こえるのも、「なんだよこの流れ!」って突っ込みたくなる内容も面白い(チト古臭い感じがするけど、それもなんだか味に感じる)

9月に放送していた「コーヒープリンス1号店」以来の、ワクワクです。
(これも、ありえない設定で、ワクワクするラブコメでした→これは内容もだったけど、ステキな肩幅と笑顔のコン・ユを見るのが楽しみだった)

まだ、4回目までしか見ていないけど、今後どんな愉快な展開になるのか楽しみ~(ワクワク)

そ~いや、1%の奇跡にでている、カン・ドンウォン、誰かに似てるなぁ・・・と思ったら、うちの課長に似てる!!
(娘さんにも「江口洋介」ににているって言われたそ~だ)
特に、髪型と目元がにてるかなぁ・・・(目の下のクマも)

課長がドラマに出てるみたいなのも、面白い原因かも?!
[PR]

# by scampigri | 2010-11-01 23:59 | 日記

本当に久々

いやぁ~、9月-10月と忙しかったのと、やっぱり家のPCがうまくつながらなかったので、久々のUPになりました。
(ミクシーの野菜畑の世話だけは、セッセとしてたけど・・・)

この2ヶ月強の間に、インディジャパンは終わったし(琢磨まつり)、MotoGPの日本グランプリは終わったし(ロッシまつり)、もてぎの全日本ロードは終わったし(イトシンまつり)、GTも終わったし(これもある意味琢磨まつり)、そんでもって、清成さんはBSBのチャンピオンになったし、もちろんロレンソもMotoGPのチャンピオンになった。

私はといえば、忙しい合間をぬって、WiiFitを再開して(「久しぶりですね」と言われた)、再び韓流ドラマにはまって(フジテレビのせいだ!)、米を配りに東京・横浜に行き(今年のダウンジャケットも買って、K本の見舞いにも言った)、一番忙しかった週には3回も外ご飯をして(そ~いや、インディの決勝日には益子までのみに行った)・・・結構、充実してんぢゃん(笑)

そうそう、そういえば去年入院してから、1年がたちました。
相変わらず、元の状態ってわけにはいかないけど、ま、なんとか通院も月1で落ち着いてます。
やっぱり、健康が一番よね!

忙しかった、晩夏~初秋も終わりだから、これからは久々にみんなに連絡して遊ぶゾウ!
[PR]

# by scampigri | 2010-10-31 23:59 | 日記

ごちそうさまでした

今日の夕食は、コレ!
e0001589_20522278.jpg

デザートはコレ!
e0001589_2053486.jpg

ハイ、仙台に来ています。

明日は、松島基地の航空祭です。

なんでも、今年はブルーインパルスの創立50周年だそうです。

う~ん、おなかいっぱい。

明日は、4時出発なのでもう寝ます。
[PR]

# by scampigri | 2010-08-21 20:54 | ちょっとお出かけ