がっくし

さっき、ホタルノヒカリ2を見ていて、がっくししたことが1つ。

藤木直人が、ふけた・・・がっくし
(肌のツヤがつらい)


さらに、今日の午後韓流ドラマを見ていて、がっくししたことを思い出した。

ハイ、こちらはステキ!って思った人が若すぎて・・・がっくし。
(ま、別にいいんだけどね)


ついでに、この前がっくししたしこと。

日光アイスバックスの福藤選手を生で見てステキ!って思ったら、ヨメのことをブログに書いていて・・・がっくし。
(だから、ど~したかったんだろ・・・私・・・)
→でも、ステキだったので、今年はアイスホッケーを見に行きたい!
 誰か一緒に行ってくれ!!!


あ!そ~いや、8耐でもがっくししたことを思い出した!

清成さんが、表彰台に鎌田さんのヘルメットを持って上がっていてコメントを言おうとして、鎌田さんの名前を確認した風だったとき・・・がっくし
(きっと、下の読み方を確認したかったんだ!)

結構、がっくししてる!
(私も、がっくし貯金でもするかなぁ・・・)
[PR]

# by scampigri | 2010-08-18 23:58 | 日記

8耐

そ~いや、8耐の観戦記録を途中で止めてました。

あの後、日陰で昼寝をしながら観戦していて、気がつけば亀谷さんもマシンを押していて、ヨシムラもなんどか転んで、ジョナサンも転んで、634がトップで、イトシンさんも表彰台圏内ってのを、途中途中で確認しながら、最後まで観戦しました。

なので、ブースで働く知り合いのところには、夕方、グラスタ横の自由席に移動するまで会わず(だって、自由席は日向なんだもん)、ひたすら一人で観戦してました。

一応、のこり2時間を切ってから、日陰エリアを出て、パドック内の激感エリアにも行って、一通りアチコチで見てきました。

最後は、手にOのアドバイスで購入した光るブレスレットをして、清成さんのチームの優勝と、イトシンさん(本当はタマヤンのタームだったのに、最後の1周で交換した)のフィニッシュを、手を振り回しながら祝ってみました。

う~ん、良かった。

表彰式も見て、パドック内でOと合流して、イトシンさんを見守るOを見ながら「そんなに好きだったのねぇ・・・」と妙に感心してしまいました。

そ~いや、私も朝ピットウォーク前の清成さんを待ち構え、写真を撮ってもらった・・・一緒か(笑)

そんなこんなで、中学生のころ(このころはガードナーがいた)以来の念願だった8耐観戦は、満足・満足でした。

そうそう、帰りに、YAMAHAのコミュニケーションプラザに行って、ロレンソ(パネル)と写真も撮れて、さらに満足です。
[PR]

# by scampigri | 2010-08-17 23:52 | 旅行

8耐 10週

とうとう、ヨシムラの酒井大作を抜いて、秋吉がトップ!

エヴァンゲリオンレーシングはピットイン。

おっと、12周目でイトシンが三番に!

なのに、眠くなってきた。

と、思ったら酒井大作がヘアピン転倒!!

耐久なのに、眠れません(笑)
[PR]

# by scampigri | 2010-07-25 11:51

観戦ちう

あと一時間弱で8耐スタート!

二回目のピットウォーク前に、キヨナリさんにサインをもらって、写真をとってもらいました。

ラッキー

もう間もなくサイティングラップらしい。

あ、国歌はサザキさん。
国歌終わりで、8耐の歌
う~ん
[PR]

# by scampigri | 2010-07-25 10:40 | 旅行

@プッチタウンキッチン

昨日から鈴鹿の8耐にきてます。
予想してたより、暑い!

今朝は7時半からのピットウォークに参加して、今遊園地で朝ごはんちうです。

このあと、暑い外にでるのがこわい。
[PR]

# by scampigri | 2010-07-25 08:48 | 旅行