人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの再会

今日、久しぶり(多分3~4年ぶり以上)にNちゃんに会いました。

メインの目的は、頼まれてたミニカーを渡すコト。

以前もNちゃんとは、数年間を開けて会うことがあったので、その度に「あぁ~そういえば、そんなに間が開いてたんだ」と思っていたのですが、やっぱり今回もそんな感じです。

2時間ぐらい一緒にいましたが、とりとめなくお喋りをして(前回数年ぶりの再会のときは5~6時間でしたが、今回は短め)、子どもに遊んでもらい帰ってきました。
いやぁ、でもNちゃんもちゃんとお母さんです(驚)

ちゃんと自分のこと「お母さん」って呼んでたし、服装もパンツでした。
だって、以前は自分のことは「私」だったし、パンツはスーツでしか持ってなかったハズ。
(もしかしたら、スニーカーも持ってるかも?!←結婚前は多分プライベートで履くことはなかったと思う)

人間、環境に順応してゆくのね!

何はともあれ、久々に会えてよかった。
今度はゆっくりいくね!!

by scampigri | 2009-06-08 23:08 | ちょっとお出かけ