人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通信教育

毎年、6月スタートで会社の通信教育があります。

受けなくても別に良いのですが、なんとなく毎年受けています。

過去、提出できずに何回も無駄にしているこの通信教育、ここ3年はがんばって提出をしています。

で、今年は企業会計学入門コースをチョイス。
6月から9月の4ヶ月で終了しなくてはなりません(終わらないと自分で払わなくてはいけない)

でもその間には、旅行にも行かなきゃいけなかったし、Fポンはあったし、花火の祭典もあったし、もちろんINDYもあったりして、な~んも手をつけないうちに9月25日を過ぎてまいました。

で、あせった私は、東京に遊びに行く電車の中で1冊(27日)、病院の待ち時間で1冊(28日午前)、マックで2冊(28日午後)って具合に、2日間でなんとか課題を終了。
間に合うのか?!と、ドキドキしながら速達で提出しました。

結局無事に着いたみたいで、10月1日には回答が戻ってきました。
受付は9月29日、採点も29日って書いてありました。

いやぁ、早いねぇ。

そ~いえば、点数ですがとりあえず、自分で払わなくては大丈夫な点数がとれたみたいです。

by scampigri | 2009-10-03 23:41 | 日記