人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOTO2に

先日、青山選手のチャンピオン獲得と前後して、高橋裕紀選手のMOTO2の参戦が発表されました。

なんとなく、1クラス落ちた感じがするけど、めでたい!

で、参戦チームは・・・「TECH3」

YAMAHA??

い~や、違います。

MOTO2のエンジンは、Hondaだけの供給なのでMOTO2クラスのマシンはみ~んなHondaエンジンなのです。

しかし、高橋選手よかったねぇ。
今年、シーズン途中でシートがなくな 
ったときはどうなるんだろう・・・って心配だったけどね。
チャントなる人は、大丈夫なんだね。

そうそう、来年っていえば、ランディ・ド・プニエは来年もLCRでMotoクラスに参戦するってのも、と~っくに決まってたし(しかもファクトリーマシンスペックのエンジンが手に入るよう交渉中って話もある)、来年のMotoGPも楽しみです。

4月25日はもてぎ、11月7日はバレンシアに行かなきゃ!

by scampigri | 2009-11-12 23:42 | 日記