人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら

昨日、とうとうカワイイ、可愛いインテグラが廃車に向かって、ドナドナされていきました。
さよなら_e0001589_1450356.jpg

初めてのマイカーになってから、13年を一緒にいたのでやっぱり寂しい・・・
今日のところは、新しい車が来るまでの楽しみってよりも、インテがいなくなることの方が寂しかったりします。

13年間、1度のオーバーヒートがあっただけでち~っとも故障せず、私に付き合ってくれた車です。

エコカーの補助金ねらいで、廃車にしなくてはいけないのが残念ですが、たくさん良い思いでができました。
そ~いや、最終の距離数を見るのを忘れた・・・多分16万5千キロぐらいだったかなぁ・・・

新しい車はこれ↓です
さよなら_e0001589_14555393.jpg


まちがえた、これじゃない車が4月末にやってきます(笑)

by scampigri | 2010-03-20 14:56 | 日記