人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフの練習

昨日、久しぶりにゴルフの打ちっぱなしに行きました。
去年、なにかのコンペで回って以来なので、1年以上ぶりにクラブとシューズを引っ張りだしました。(かびてなくてよかった)

最近OLの間でゴルフがはやっているらしいのですが・・・、練習場にはおっちゃんとかおにーちゃんとかしかいなかった・・・。

久しぶりなので、思い出しながらの練習。
相変わらず、練習になると素振りをせずにバシバシ打ちます。
気がつけば、100球を超えていました。

ボールは、意識していないのに右に左に・・・。

うっすら、あせもかいちゃいました。

う~ん、やっぱり気持ち良いので、がんばって練習に通おう!!
ゴルフの練習_e0001589_0343516.jpg

九官鳥みたいなヘッドカバーがお気に入り(*^ ^*)

by scampigri | 2005-10-20 23:55 | 日記