人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続10日目?

ブログの更新が、とうとう連続10日目になった。

カレンダー機能を表示にしたので、なんだか続けて書かなきゃいけないような気がして・・・。

と、言っても昨日今日と大したことは書いていないのだが。

そうそう、最近TVでたまたま見た骨盤体操をできるだけ毎日している。
(このできるだけ・・・ってのが続かない原因かも?!)

1.仰向けに寝て、両足でバイバイを3分間
2.足の指を開いたり、握ったり30回
  (指と指の間が開くようにしっかり開くことがPOINT!)
3.両足の先をハの字の形にしたまま上げる。
4.上げた足が震えるぐらい我慢したら、そのまま重力に逆らわないで足をおろす。
  (下ろすというより、落とすって感じ)
5.そのまま脱力をして、3分間
6.体を持ち上げないで、転がってうつぶせに
7.猫が伸びをするような体制で、3分間

なんだか気持ちが良いので、続くかなぁ・・・。

あ、毎日書いていたら、カレンダーが埋まって気持ち良いけ、どまるで今月からブログを始めたみたい(^ ^;
(いままでが、UPしなさすぎかなぁ・・・?!)

by scampigri | 2005-10-22 23:52 | 日記