人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町のスキークラブ

今日、1年ぶりに地元のスキークラブの集まりに行って来た。

小学校にあがったころからの付き合いなので、かれこれ25年ぐらいの付き合いになる。
(年は数えないように!!)

相変わらず、遠慮のない毒舌が飛んでくる(一部の人から)、懐かしい場所である。

お酒を初めてグラス1杯以上飲んだのもこの人たちとだったし、両親がいない学校以外の旅行もここだったし・・・、とにかく大人になる前にいろいろ遊んでもらった場所。
(リフト券を売って、つまみ代も稼いだしね・・・)

相変わらず、スキーがすきらしい・・。

みんな、おにーさんからおじさんになったけどね(笑)

by scampigri | 2005-11-19 22:30 | 日記