人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフに行ってきた

昨日の熱も、無事に下がって、早起きもでき、1年以上ぶりに、ゴルフのコースに出た。
しかも、コンペ。
ゴルフに行ってきた_e0001589_2330386.jpg

ここのところ、まじめに練習に(と言っても、週1も行っていないけど・・・)行っていたので、少し張り切り気味に参加しました。

で、結局OB,ロストボール、池ポチャ・・・でスコアが140を越えてしまった・・・。
(いくら、コースが狭いっていったってねぇ)
こんなスコアは、初めて1~2年目以来だ。
コンペも、どんなにハンディをもらってもブービーメーカー。

どうしよう(- -;)

きっと、スタートの時に鉛筆を小指の爪の間に差し込んじゃったり、雪が降るんじゃないかってぐらい寒かったり、したせいだ!!!!!!!
(ほんと、一緒に回ったり、前後の組のみささんゴメンナサイ)

ふっ~っ(大きなため息)

さぁ、練習しなきゃ。

by scampigri | 2005-12-06 23:39 | 日記