人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベルUP?

この前の、駅前留学でのこと。
いつものように2レッスンを受け、10回終わったのでどんなもんだろう?と思って、「どんな感じですか?」とスタッフに聞いてみた。

「すばらしいです。」とほめられた。
講師の評価もほぼ「exellent」と「great」らしい。

で、もうすぐレベルUPできるかもしれないらしい。

う~ん、喜んでいいのだろうか?
(確かに、レッスンはおもっていたより楽チンだった)
慣れてきたらレベルUPって、いいのかなぁ・・・。

ま、とにかくレベルUPにチャレンジできるかどうかは、講師の評価次第なので、がんばれるだけがんばってみよう。

と言うことで、次回のレッスンは1こ上のクラスを1つ受けて見ます。
(つらいかなぁ・・・)

by scampigri | 2005-12-15 22:15 | 英語えいごエイゴ