人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INDY Cafe OPEN!!

今日友人とランチしてきました。
丁度、宇都宮 TEPCO La FonteのINDY Cafefがオープンだったので、行ってきました。

INDY Cafe OPEN!!_e0001589_22493781.jpg

食べたのは、パスタランチセット(ドリンクとパスタで700円)とケーキ(350円)。

ケーキは、3日ごとに代わって今日は「Flags」.
ベリーのショートケーキ(正確な名前は忘れた。)イチゴ、ブルーベリー、ラズベリーが乗っていておいし~(*^~^*)
ミルフィーユとかいろいろあって、みんな食べたかった。
店には、OLさん風な人たちが買いにきてた。持ち帰りもできるらしい。
INDY Cafeの情報はこちら
今後のスケジュールはこちら

全部で、14店が出るみたいなので、できるだけ食べに行くぞ!!

そうそう、家に帰ったら大量のシュークリームが私を待っていた。
夕べ、カスタードクリームを作った話をしていたのが、シュークリームを作るところまで進んだらしい。
甘いものに攻め込まれる私・・・。

※ペルーの話もまだまだあるので、ぼちぼちあげます。

by scampigri | 2006-03-13 23:15 | 日記