人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画館で映画を観た

今日、当初の予定通り映画「海猿」を観てきました。

映画館で映画を観るのは、4~5年ぶり。
(そもそも、ドラマは好きだけど、映画はビデオでもあまり観ないんだよね)

「I am Sam」「猿の惑星」「ドリブン」を2~3ヶ月の間に観た以来です。
(なんだか不思議なラインナップだなぁ・・・。)
そのときも、大学を卒業依頼だったので、4~5年に一度のペースで映画館に行くらしい。

で、肝心の海猿。
去年やっていた、ドラマではまってたのですっごく楽しみにしてました。

ちゃんと、再放送のドラマも、地上波で映画も観たし。
結構泣けてよかった。カッコよかったし。(池澤さんは出てなかったけどねぇ)

海猿ズキ、筋肉ズキなら、ぜひ見て欲しい(^-^)

そうそう、潜水士があたまからタンクを背負うところは、ある意味見所です。(すっごい、力持ちじゃなきゃできないよねぇ)

さぁ、今年は映画館に他にもいくのかしら・・・(今年を逃すと、きっと4~5年先だろうしね)

by scampigri | 2006-05-09 23:02 | ちょっとお出かけ