人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯機の結界

洗濯物を洗濯機に入れようと思ったら、ふとあることに気付く。
(いつも朝一番最後に洗面所を使う私が洗濯機のスイッチを入れる)

そう、いつ見ても父と弟の洗濯物が洗濯機の周りに投げてあるのだ。

どんなに洗濯機の蓋が開いていようとも、中に入っていることはない。

我が家では、普段の洗濯物は別に洗濯物を色柄ものと、白いもの・・・といった分別洗いをしているわけではない。(店の魚臭い、タオルと前掛けはもちろん別の洗濯機で洗う)

結界だ!!

祖母が亡くなって、この半年以上一度も本人が入れている様子は見られない。

いつかは、ちゃんと入れてくれるんだろうか?!

by scampigri | 2006-05-12 23:49 | 日記