人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語漬け

先月、Nintendo DS Liteを買ってから、脳トレと共に英語漬けも始めました。

今のところ「A」~「AAA」の間を行ったり来たりって感じです。
(上から4番目~2番目のレベル)

ま、実際はトレーニングがかったるいので、ゲームな部分の「ネズミ捕り」なんかに熱中しちゃったりしてます。
結構、スペルが適当だったり知らない単語がたくさんあって、ボキャブラリーを増やしたり、正しく書くためにはいいかも!!

さぁ~!今日も、がんばるぞ!!
(そー言えば、脳トレを11時過ぎとかにいっつもやってたら、「夜更かしはだめですよ」みたいなことを言われた・・・)

by scampigri | 2006-06-07 22:53 | 英語えいごエイゴ