人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梢ちゃん?!

今週の駅前留学は、いつもと違って月曜日に行って来ました。

一緒にレッスンを受ける、生徒さんもびみょ~に違って、曜日が変わると楽しいかも。

今回2レッスンとも日本に来て5週間っていうジェレミーというオーストラリア人でした。
このジェレミーが、『クリクリした大きな瞳』といい、『ニコニコした笑顔』といい、『少しぷくぷくした輪郭』といい『梢ちゃん』に似てた!!

レッスン中、ず~っと顔をみて(怪しい?!)、心の中で「英語がペラペラの梢ちゃん・・・プ・プ・プ・プ・・・」ってず~っと笑って居ました。

次回も、会えるかしら???

by scampigri | 2006-08-02 23:29 | 英語えいごエイゴ