人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこみちより

今日は、ドラマ『レガッタ』の日(もちろん、金八の再放送も見てますが・・・)

ま、主役の「速水もこみちさん」がカッコいいのはもちろんですが、私は断然「山本太郎さん」に注目です。

太郎さん、今週までNHKの次郎長背負い富士に出ておりました(今週はいままでの回想シーンだけでしたが・・・)
大河ドラマの「新撰組!」も、「神はサイコロを振らない」も良かった!
(しかしいつも、薄着や役が多いよねぇ・・・せくしー路線か?!)

私の中では、大泉さんと安田顕さんと同じぐらい大注目です!!

いやぁ、でもさ、「メロリンキュー」時代は(も)忘れ・・・られません(笑)

by scampigri | 2006-08-04 23:18 | 日記