人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜嫌い

私は、野菜が嫌い。

昔よりは食べれるものが増えたけど、でもやっぱりおいしくない。

ニンジン、ピーマンは丸飲み、インゲンやサヤエンドウは極力噛み締めないようにします。
サラダを食べるときは(会社の食堂ではトマトとブロッコリーは外してもらう)、ドレッシングをた~っぷりかけます。⇒塩分を考えたら食べないほうが体に良さそう。

そんな私が食べれるもの、キャベツ、白菜、ゴボウ、ネギ、タマネギ、チンゲン菜・・・グリーンピース。
そう、グリーンピースは大丈夫なんです。
添え物がグリーンピースだけでもOK!(ムシャムシャ食べます)

あんまり、一貫性のない私の好き嫌い・・・。
いつになったら、み~んな食べれるのかしら?!
(あ、そういえば先日生まれて初めてニンジンジュースをのんだ!!りんごの味がして、おいしかったよ!!!)

by scampigri | 2006-10-03 23:37 | 日記