人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪形

今日一日「パーマかけた?」とよく聞かれました。
実際にクリクリにしたのは、7月末だったんだけどねぇ~。

今日は、昨日カラーをしたばっかりだったので、誰かに気付いて欲しかったんだよねぇ。
カラーしたって言っても、すっごく色を明るくしたってワケじゃなかったので、陽に透かさないとわかんないぐらいだったんだよね。
だからさ、今日は髪を結わえてなかったのです。

ま、普段は面倒だし、どっちかって言えばバサバサになる髪形なので結わえてたことが多かったけど、美容院で「1ヶ月以内にパーマをかけに来るんですよね?!」って念押しされたカール具合だったのに・・・。

う~ん、今日は広がりすぎだったのでしょうか?!

by scampigri | 2006-10-20 23:41 | 日記