体調が悪いと・・・

先週(多分土曜日)、来期の予算の説明を聞いていたら、頭がいた~くなった。

ま、いつもの頭痛だろ~なぁと思って、11月の伝票の処理もあったので、頭痛薬を飲んだ。

30分たっても、1時間たっても効かない・・・「う~ん、いだい!」

夕方に向かうにつれて、益々痛くなる。

でも、その日はどうしても出かけなければいけなかった。
なぜなら、前日飲んで車を同僚の家(水戸)に預けていたから。
で、水戸で飲むという同僚の車に同乗させてもらって、(帰りはこの日は私が運転手の予定)3人で居酒屋へ。

しかし、水戸に向かう道中も、楽しくおしゃべりをする余裕もない・・・。
(どちらかと言えば、放っておいて欲しかった)

車をPICK UPして、居酒屋へ。
メニューを見ても、何にもおいしそうに見えません。

ただひたすら頭痛に、耐える、たえる、タエル・・・。
更に吐き気まで・・・結局、ウーロン茶とお寿司1個ともずく酢すこしだけで帰りました。

家に着くまでも、吐き気と頭痛に悩まされ、3回のSTOP。
キボチわるい・・。

で、家に帰ってからトイレに駆け込み、すぐに寝ちゃいました。

しか~し、翌日はいつもどおりに出社!
恐るべき、30代の回復力です!!!

でもさ、普段あんまり体調が悪くならないから、なんだか気分的にも「私は具合が悪い・・・」と思い込んで、具合が悪くなるスピードが加算されているような気がするよ。
体調悪化の練習も必要かしら?!
[PR]

by scampigri | 2006-12-07 23:01 | 日記