人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての・・・

とうとう、ブログを始めます。初めての・・・_e0001589_19376.jpg
周りで、「ブログが・・・」との声を良く聞いていたので、興味はあったけどなんとな~くめんどくさ
そうで・・・と、(勝手に)思い込んでいたけど、なんだか簡単!!

つける習慣のなかった日記を、修正ペンなしで書けるのがちょっとうれしい。

そうそう、いままで撮りためた写真も、この機会にデジタルデータにして、UPしてみよう。

今日は(もう昨日だけど)、親知らずを抜いた跡が痛いのでまたほじったら、ゴミが出てきた。
いつになったら、ほじらなくて済むようになるのだろう?!きれいになると、痛みがひくので、
ちょっとの痛みを我慢してしまう・・・。
この痛みが快感にならないうちに、親知らずの跡が塞がりますよーに!!!!!            
(おっと、いつもしゃべるように話がつながっていない?!)

※写真はトルコのマルマラ海を渡るフェリー。どこに行っても、船に乗るのが大好き!!

by scampigri | 2005-06-12 01:25 | 日記