人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスケ好き?

ココ2年、仕事の関係で栃木のプロバスケットボールチーム、リンク栃木ブレックスの方々と一緒になることがある。
たま~に、運が良いとゲームも見れたりしたことも(ラッキー!)

この前は、シーズンエンドパーティに、マブタに絆創膏を貼ったまま出席してきました(これも、ラッキー)
(田臥選手にも、この顔のママで「この前はどうも」と挨拶されちゃいました)

う~ん、キットバスケ大好きならウレシイシチュエーションだよねぇ・・・。

いや、さぁ、確かにMちゃんと一緒にNBAを観にアメリカに行ったし、埼玉にもUSAチームを観に行った。
ちょっと、聞けばバスケ好きだよねぇ。(でも、全部Mちゃんにつれてってもらった)

でも、ココのところTVでもNBAすらチェックしていなかったので、誰が誰やら結構わからない。
もちろん、JBLとbjの両方の選手もサッパリ(あ、でも五十嵐圭選手は知ってた!)
栗原竹内(Mちゃんありがとう)兄弟も去年知りました。
って言うより、日本にバスケの団体が2つあるのもおととしの年末に知ったぐらい・・・

こんなんで、バスケ好きを語って良いのか?

そんで、私がこんな風なとシゴトしていいのかしら?!

by scampigri | 2009-03-24 23:13 | 日記